スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

手作りのハンドウォーマー

昨日はお天気が良かったせいかじっとしていられず散歩に。

 

少しずつ草木の緑や花が増えてきている様子を感じるのが、やっぱり好き🌿

 

暖かかったので、私のように草むらを歩いたりお花の写真を撮ってる方がたくさんいました。

 

桜の開花予想が数日後になっていたけれど、

このあたりの桜はもう少しあとになりそう。。。

 

*     *     *     *     *     *

 

今 メインで編んでいるものの息抜きに編んでいたハンドウォーマー。

 

お友達にプレゼントするつもりで毛糸を選んで編んでいましたが、

 

影ができるからかな…想像していたのと色の雰囲気が変わってしまいました。

 

f:id:sumirenoomoide:20190319085505j:image

 

晴れたところで見れば違和感ないのですけどね(笑)

 

そして…

 

ノロマなので暖かくなってきてしまいました!笑

 

来年のお楽しみに持っていてもらおうかな🎶

 

f:id:sumirenoomoide:20190319090045j:image

 

 

2019.3.19