スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

お弁当と終わらないセーターの話

こんにちは(*⁰▿⁰*)

 

卒業 入学のバタバタが終わり

 

やっと生活が落ち着いてきたところです。

 

落ち着いてはきましたが

 

慣れないお弁当づくりの疲れが出てきたような気もします。

 

思っていたより大変なことを知ったので

 

長くお弁当を作ってきているお母さん方には

 

本当に尊敬してしまいます。

 

作りおきも冷凍もしているけれど

 

それでも入れるものに悩むのはなぜなんだろう!?笑

 

私のお弁当づくりは いつまで頑張れるのでしょうか…(笑)

 

学食便利ですもんねー

 

 

 

*     *     *     *     *     *     *

 

 

 

セーターの話☕️

 

 

秋頃から取りかかっているセーターがあるのですが

 

まだ終わりません。

 

忙しかったとはいえ

 

春になってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)焦

 

気分転換に作りたいものもあったけれど

 

ぐっと我慢して…我慢して…編んでいますが

 

それがプラスなのかはわかりません。

 

多分みなさんも経験ありますよね(笑)

 

ただ今回は気合い入れないと夏がww

 

f:id:sumirenoomoide:20190418115233j:image

 

気分転換は散歩くらいにして

 

しばらく頑張ります♪

 

 

 

ヤフーから移動してきて慣れず

 

まだブログらしくないブログですが

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

よい一日を♡

 

f:id:sumirenoomoide:20190418115526j:image

(↑名前違いますが私の写真です)