スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

思ったよりかわいい(*´∇`*)

 

こんにちは。

 

今日はずっと曇っていたのですが

 

今になって、少ぉ〜し日の光が差してきました。

 

明るいけど暑くなくて

 

弱めに扇風機つけていれば快適。

 

こういうお天気好きです(*^^*)

 

秋が近づいてきているのを感じますね。

 

f:id:sumirenoomoide:20190905145454j:image

 

 

 

 

8月の頭から やる気が出た時だけ

 

のんびりのんびり編んでいたカメレオンのバッグのキット

 

ゆうべ完成しました☆

 

f:id:sumirenoomoide:20190905144930j:image

 

2回くらい前の冬に買ってしまい込み、

 

やっと完成。

 

思ったより早く押入れから出てこられて良かった(笑)

 

f:id:sumirenoomoide:20190905145042j:image

 

娘が気に入ったようなので使ってくれそうですが

 

学校に持って行くのは恥ずかしくない?

 

どうなるかな…そこもまた楽しみです(*´∇`*)

 

 

 

f:id:sumirenoomoide:20190905145417j:image

 

またね!