スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

休日

こんにちは

 

今日はポカポカ いいお天気です。

 

f:id:sumirenoomoide:20191110110659j:image

 

2度の大きな台風のあと

 

落ち着いたらまた投稿しようと思っていたのに

 

とんでもない大雨で

 

また実家のあたりが大変なことになっていました。

 

今回は私が通学していた道や

 

同級生宅がテレビに映っていたので心配で😅

 

そんな状況の中

 

同級生や地域の方がSNSに上げてくれる投稿に

 

ホッとしたりして。

 

私の実家はみなマイペースなので

 

みなさんの投稿がありがたかったです。

 

 

 

*     *     *     *     *     *     *

 

 

 

今日 やっと写真の整理をしました😊

 

私のコスモス やっと登場〜! 笑

 

もう11月なので、

 

ちょっと懐かしいような雰囲気のをお届けします♡

 

 

f:id:sumirenoomoide:20191110112628j:image

 

f:id:sumirenoomoide:20191110112636j:image

 

f:id:sumirenoomoide:20191110112649j:image

 

良い休日をお過ごしくださいませ(*⁰▿⁰*)

 

 

 

(セーターは片腕の途中で放置中!でも頑張ります)