スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

ポカポカ

こんにちは

 

今日は展覧会に出品した作品の引き取りに行ってきました。

 

引き取りは1分程で終わり

 

今は帰りの電車の中。

 

まだお昼を食べていないのでお腹は空いていますが

 

お天気が良く

 

電車の窓から入ってくる陽がポカポカして

 

気持ちいいです(*'▽'*)

 

 

 

 

この前 なんだか喉があやしい日があり

 

小さなショールを編みました。

 

f:id:sumirenoomoide:20191118133952j:image

 

編み終わる頃には喉の調子も良くなり…(笑)

 

たいして使わずに終わりましたww

 

(喉は黄砂や花粉にやられたようでした)

 

そんなもんですね(*≧∀≦*)

 

そして今は

 

セーター途中なのに

 

娘用のスヌードを編みだしてしまいました(笑)

 

何回寄り道したらセーターに戻れるかな(≧∀≦)

 

マイペースに頑張ります。

 

f:id:sumirenoomoide:20191118134410j:image