スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

やっと完成

おはようございます

 

今年初の投稿です(笑)

 

セーター完成したら載せよう!と思っていたのですが

 

演奏会が続いていてなかなか時間がとれず

 

今になってしまいました(^◇^;)

 

セーターやっと完成しましたよ〜

 

f:id:sumirenoomoide:20200213085029j:image

 

座ってるふうに撮ってみた☆

 

いつも通り このセーターも娘の元にいきましたが

 

以前作った模様編みのが気に入ってるようだから

 

これはあまり着ないかも??

 

1番最初にチャレンジした模様ナシのセーターは

 

全く着ません٩( ᐛ )و

 

初めから「模様入ってるのがいい!」って

 

言ってくれればいいのにね(笑)

 

着ないなら私が着るのに…

 

新たに編んでいる模様入りのセーターに

 

期待されています。。。。。

 

………(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

*     *     *     *     *     *     *

 

ドレス探しに新宿に行った時

 

久しぶりに立派なパフェを食べました♡

 

f:id:sumirenoomoide:20200213090110j:image

 

食事の後に食べようと思っていたのに

 

大きくてビックリなのが早めにやってきてしまい

 

メインそっちのけで写メ(笑)

 

すごくお腹いっぱいになりました♪