スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

旅行に行った気分

こんにちは(*^^*)

インスタで見た冷やしラーメンが食べてみたくて

暑い中 買い物に行ってしまいました。

日々3食用意するのなんて別に変わったことではないのに

ずっと家にいるせいかな。

なぜかメニューのネタ切れみたいな状態になってきてしまって

普段食べないものに飛びついてみた感じ(笑)

冷やし中華とどう違うのか楽しみです(^-^)


* * * * * * *


先週 娘と近所の公園に行ってきました。


f:id:sumirenoomoide:20200818120212j:plain


娘は、涙が出る嘘泣きができるほど

このキャラが大好き。

ぬいぐるみは応募して当てないといけないので

作ってと数ヶ月言われ続け編んでみました。


f:id:sumirenoomoide:20200818120949j:plain


その子たちと

旅行風に記念撮影。


f:id:sumirenoomoide:20200818121653j:plain


f:id:sumirenoomoide:20200818121719j:plain


「出かけた先の写真」という

夏休みの課題にも使えるし

ちょっとは出かけた気分になってくれてるといいな。



私たちも昔

大好きなものがあって、本物に触りたいのに〜!ってことがありましたね(*^^*)



p.s. 応募シールを集めるため、毎日2人でキウイ食べてます。2人だと結構つらい。