スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

こんばんは。

新しい一年が始まりましたね。

みなさんは何か目標を立てたりしましたか?

私はまた興味のある方面に突っ走るんだろうな。

ハッピーな気分でいられる時間を

たくさんたくさん過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)




今日は珍しく雪が積もりました。

朝から寒いな〜と思っていたら

お昼くらいに粉のような気づかないレベルの雪が降ってきて。

娘とマフラーに雪の粒をのっけて結晶の写真を撮って遊んでいました。

それがしばらくしたら…


f:id:sumirenoomoide:20220106203109j:plain


こんなことに(笑)



久しぶりの雪が嬉しくて

寒いのに公園に行ってはしゃいでしまいました(*≧∀≦*)

さすがにほとんど人はいなかったです(笑)


f:id:sumirenoomoide:20220106203508j:plain

f:id:sumirenoomoide:20220106203624j:plain


基本、雪の降る中 外に出ようと思うことはあまりないのですが

今日は美しい景色がたくさん見れて

なかなか良い日になりました(*´꒳`*)