スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

友人へのプレゼント

こんにちは(^-^)
 

今月は一度くらいブログを投稿していると思っていたのに


まだしていないことに気づきビックリ!


私らしい…。


はい。元気ですよ〜♪(*^^*)


(最近 鳥を追いがちでして…笑)


* * * * * * *



SNSをお互いにフォローしてもう何年にもなる方がいます。


その方は可愛いお孫ちゃんや家族に
よくハンドメイドをプレゼントされているけれど


自分ではあまりハンドメイドをもらうことがなさそうに感じていたので


私がプレゼントしてあげるね!と声をかけました(笑)←何様だよね(^◇^;)


むこうも私に作ってくれることになり、お互い作った物を交換する形に。




以前私が編んでいたブルー系の糸でショールのようなミニマフラーと


f:id:sumirenoomoide:20220225143621j:plain


もう一つ

一目惚れして買った糸で三角ショールを編んでプレゼントしました。


f:id:sumirenoomoide:20220225143635j:plain


彼女がSNSに載せていて興味を持っていたコレ↓も調べて作り、ショールと一緒に(^-^)


f:id:sumirenoomoide:20220225143803j:plain

(オルゴナイトというそうです)


大事な友人にプレゼントを準備する時間はすごく楽しく


充実の時間が過ごせました。


そして私にも素敵なプレゼントが(*´꒳`*)♡♡♡


嬉しいバレンタインでした。