スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

初挑戦


やってみたいなぁと思ったことがあったのに

他の人がやっているのを見て満足し、数年が経ってしまいました(笑)

そういうことありますよね?( ´ ▽ ` )

いいなぁ〜って思ってそれで終わっちゃうこと。

そういうことの中の1つを

友人が「やってよ!」と言ってくれて

初めてチャレンジしてきました。

人生はいつ終わりがくるのかわからないのだから

後回しにしてたらできないまま終了かもしれない。

外出の自粛なんかも経験して

自由に行きたいところに行けて

やりたいことができる喜びも再確認していながら

自分のやりたいことを人がやっているのを見て満足しているなんて

私、ちょっとどうかしていました(笑)

時間には限りがあるのだから

もっともっと自分の欲に素直に行動していきます(*^^*)