スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

もう10月が終わってしまう…

こんにちは

過ごしやすくなりましたね。

9月後半の演奏会前

練習やあれこれでバタバタはしていましたが、

前回の投稿で書いた

講座の件をスッキリさせてきました。

精神的にまいってしまっていたので

癒しを求めてヒーリングサロンに行ったのですが

今やっちゃおうよ〜と、一緒にこの件を解決して下さいました。

講座を辞めるということが1人じゃどうにもできなくなるほど、

念に雁字搦めになっていたようです。

先生が今ここにいないのに常に見張られている感覚

今何を言われているかわかる感じ

いないのに怖くて他のことも手につかない

自分らしくいられず自分に蓋をしているしかないような、相手の部屋に閉じこめられたような

パワーの強い人相手だと私のようになってしまうことがあるんだそうです。

私自身、自分のためにいくつかのヒーリングやチャネリングを学んでいたので

それを使って乗りきれるだろうと試みていたけど上手くいきませんでした。

今回お世話になったサロンの方曰く

ヒーラーでもこうなってしまったら、他人の力を借りないと難しいんだよと。

あの日ヒーリングサロンに行った後からは

憑き物が取れたという表現がピッタリくるくらい自分らしい自分がいます。

あれ!?という感じ。

今までが何だったのかわからないんです_(┐「ε:)_笑

不思議ですね。。。

振り返ってみると、私自身も同じ状況に陥った友人を助けたこともある。

また別の友人もそういうパワーの強い人に会ったことがあるそう。

嫌がらせする訳でも乱暴者でもないけど、これってなんなんでしょうね。

なかなかの経験でした。



今日も自分らしく

楽しく過ごしまーす(*´∀`*)