スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

ちょっとわからない

今日は編み物をしていたのですが、

途中から抑えてた感情が再燃しモヤモヤ。

模様のない編み物してると

頭があいてるから色々考えることができてしまって

時々困ります(^^;)


* * * * * * *
 

あるお母さんに言われて、

子供たち3人で会うことを娘に企画させましたが

そのグループラインはとまったまま

娘抜きで会われてしまいました。

それを相手方の子のSNS投稿と親のストーリーで知り

さすがにそれは酷いと思ったので

親にそれとなく言ったのだけど通じませんでした。

そりゃあ、人の感覚はそれぞれ違うけれど、

なんで自分の子が失礼なことをしたと感じないんでしょう?

たまたま2人で会っただけとは言えない内容が書いてありました。

ハブったのは明らかなのに…

我が子を肯定してしまえるその感覚がわかりません(◞‸◟;)

子供たちも親もみんながSNSで繋がっているので

さすがに娘が可哀想でした。

でももう一緒に何かをしてあげる必要はないですね。