スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

最近の私

お元気ですか?

とんでもないことがありましたね。。。

このところ戻り梅雨のようなお天気も多かったので

悶々ともするし読書時間多めで過ごしていました。

そんな天気と時間のせいか…

わりと引きこもっていたせいか…?

この間の週末あたり、気づいたら色々買っていました(笑)



お気に入りのチーズクッキー



北欧のグッズとトルコの指輪


クリームソーダのブックカバー
本と珈琲のセット


体が自ら元気になろうとしてくれたのだと信じています(*≧∀≦*)笑

(都合いいか 笑)



手の荒れ(異汗性湿疹)もやっと落ち着いてきて

昨日からは編み物とビーズ時間も復活。

気分は絶好調(*´∇`*)


編み物の講習課題も進めなきゃだけど

娘に頼まれたもの

そろそろ完成しそうなので

久しぶりに編み物で投稿をしようと思います。

(言ったから、きっとはやく編めるはず!笑)



体調 しっかり気をつけつつ過ごしましょうね♪

それでは╰(*´︶`*)╯♡


今夜はビーフシチューです🍴