スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

メンテナンスの日

春になってどんどん花が咲いて
あちこち写真を撮りに行き

演奏会のお仕事も楽しく

連休もあって楽しくて楽しくて

気がついたら5月もだいぶ進んでいました。

元気に過ごせていたから、

このところ調子いいなぁなんて思っていたのだけど

今朝ガクンときた…笑_| ̄|○



急に何もしたくなくなり、

なんだかイライラ。

あれこれ考え思考が止まらなくなってしまった。

定期的に行っている鍼灸も連休があったことで間が空いてしまっていたので

お昼頃予約して急遽行ってきました(^^)

整った〜〜〜(*´∇`*)笑

生き返った〜〜〜(*´∇`*)笑

こんなふうに自分を調整できるものって大切ですね。

そういうもの、ひとつじゃなく

どんどん見つけていきたいなぁ。

できれば、鍼灸みたいに人にやってもらうのじゃなく

自分でできるものを…♫



鍼灸でスッキリ落ち着いて

夜になって。

心にストレスをいくつも感じていたのに

それを考えてしまうとまた止まらなくなるから

いろんな人がいていろんなやり方があるんだからと

傷に蓋をしてフラットでいようとしていたのに気づきました。

そりゃあ不調にもなりますね( ̄▽ ̄)