スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

福袋の糸

こんにちは。

あっという間に午後になってしまいました。

このところ寝不足多めです。

今回は昨日今日とあまり眠れていないので頭がキーーン!としていますが

こうなってしまうと、昼寝しようとしても眠れない(笑)

耳鳴りがするどころじゃない(笑)

本を読んだりしながら過ごしています。

イメージ → 🌀_(:3 」∠)_


早く下の家から深夜「ドン!」という物音がしなくなることを祈っています。

(とりあえず大学受験頑張って…来年うちがうるさかったらゴメンナサイ)


* * * * * *


昨年、大きな福袋を買いました。

なぜか無性に欲しくなってしまって(*≧∀≦*)


なんかすごい主張してるよね(^◇^;)↓
f:id:sumirenoomoide:20210126155151j:plain


たまたま見かけた、このメーカーの糸を使った作品が素敵だったからか

このブランドの想いがしっくりきたからか…

NOROの糸が異様に欲しかった(笑)

その糸で、

旦那に帽子を作ってレターパックで送っておきました。

f:id:sumirenoomoide:20210126155803j:plain

(なんの変哲もない帽子なので、糸の後ろに。笑)


ウールであったかいので、旦那の頭にピッタリだろうなと思っています(*^^*)




散歩、できる日に頑張っています。
f:id:sumirenoomoide:20210126160647j:plain