スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

秋のブローチ

こんばんは☆

今日は娘が卒業した学校の

図書ボランティアの日だったので

帰宅後からのんびり過ごしています。


昨日も乳腺外科に行って

必要ないドキドキを味わっただけに

のんびりしておこうと思って。。。(笑)




同じ症状がまた出たので

昨日は数年ぶり数回目の受診でした。

何をするかわかっているとはいえ

診察前に念のための「入院や手術の同意書を書く前に読む文書」を渡されると

何事かと、ちょっとビックリします(´⊙ω⊙`)

ビックリしましたが

いつも通りの処置で終わって帰れたので良かったです。


前回載せたお弁当セット。

すでにあるところに送ったのですが

お弁当セットと一緒に秋のアイテムも入れて送りました。
 

定番のどんぐり
f:id:sumirenoomoide:20201203175658j:plain


紅葉黄葉
f:id:sumirenoomoide:20201203175727j:plain


クサギの実
f:id:sumirenoomoide:20201203175745j:plain
実物はもっと実の数が多いですが、
毛糸の都合でこの感じに。



3つともピンにつけてあるので

帽子や首元に着けたりしたら楽しめるかな…(*^^*)




お役に立てていますように♪



f:id:sumirenoomoide:20201203175923j:plain