スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

あれれ…

こんばんは⭐︎

このところ、このブログのややこしさにまたも弱っています(笑)

色々困った症状がぁ〜(๑•ૅㅁ•๑)

私自身も調子がイマイチで

今日は病院に行かないとダメかと思いましたが

前回薬も使えない状態だったので

今回も色々試してみたところ

だいぶ復活してきました。

私の体、相変わらず人より植物的だなぁと思います(*^^*)



ブログ、とりあえず投稿はできるのかな?

少しですが紅葉でも(*´꒳`*)


f:id:sumirenoomoide:20201211223611j:plain

f:id:sumirenoomoide:20201211223617j:plain

f:id:sumirenoomoide:20201211223626j:plain


追記

そういえば、今朝寝坊してしまいました(笑)

7:41に時計を見てびっくり!

娘を起こし

焦って丸めたご飯をお弁当に持たせて送り出し

(隣の市まで、大きな公園を通り抜ける自転車通学です)

娘の学校の入口到着が8:20

そこから教室へ。

1分くらいの遅刻で済みました。

(学校到着したよのパスを鳴らさなければ

間に合ったと思うの!笑)

ちょっと笑えるので、記念に書いておきます(^人^)

どんだけ焦ったのかが時間でわかりますね。