スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

すでに盛りだくさんな1月

こんにちは。

遅くなりましたが、新しい年が始まりましたね。

今月は、お正月にLINEおみくじで凶が出て

『えぇ〜!?スタンプ買っておみくじ引いてるのに、凶が出る!?』

と、びっくりし

その日の夕方から足の激痛でダウン。

そのおみくじが当たったのかなんなのか

なんともいえないスタートでしたが、

学生時代レッスンを見てもらっていた恩師に

10年ぶりにバイオリンのレッスンをしてもらったり

初めてのことを経験したり、

きちんと話の通じる友人に久しぶりに会えたり…と良い時間を過ごしています(^-^)

もう上がるだけ⤴️と信じて疑いません(笑)


今年もどうぞよろしくお願い致します♡