スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

セーター少し進みました

こんにちは(*⁰▿⁰*)

 

この間の台風は大丈夫でしたか?

 

テレビで見ていると被害が大きく心が痛みます。

 

少しでも早く必要な支援が届きますように。

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

(私にできることで支援させていただきますね)

 

 

*      *      *      *      *      *

 

 

一気に秋らしい気温になりましたが

 

元気に過ごされていますか?

 

風邪気味の人も多いようなので

 

お気をつけ下さいね。

 

f:id:sumirenoomoide:20191017235436j:image

 

少し前のことになりますが

 

10月の初め

 

今年も曼珠沙華を見に行ってきました。

 

f:id:sumirenoomoide:20191017235659j:image


f:id:sumirenoomoide:20191017235657j:image

 

たくさん咲いていて景色は秋っぽいのに

 

信じられないくらい暑くて…!

 

私にしては珍しく

 

出先でアイスを食べました。

 

いつもならトイレを気にして絶対食べないのだけど

 

食べてもトイレ大丈夫な自信を持てる暑さで(笑)

 

出先でアイス、ちょっぴり嬉しかったです♡

 

 

 

別の日に

 

コスモスも写真を撮りにいきましたが

 

こちらはまた今度。

 

 

 

娘用のセーター 

 

だいぶ進んできました。

 

f:id:sumirenoomoide:20191018000117j:image

 

明日も頑張って進めます。

 

 

おやすみなさい☆