スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

最近のこと

こんにちは。

今日は用事があって、こっちに行ったりあっちに行ったり

バタバタしていると思うので

夜のうちに予約投稿です(^-^)


* * * * * * *


卒業式も近くなり、娘が九州に行ってしまうお友達とお出かけ。

人気のお店のキャラメルと

以前よく行っていたお店のキャンディーを買ってきてくれました。

最近のお店は店舗もオシャレだし

商品も可愛くて美味しいですよね(*^^*)

f:id:sumirenoomoide:20220228000317j:plain

自分ではこんな風に作れないので

できれば大量に買って戸棚にしまっておきたい。

ティータイムも普段よりハッピーになりそうですよね(笑)

私は本当に何かを食べるのが大好きです♪



* * * * * * *



週末は必要な物があって

自転車で1時間走り大きい本屋さんまで。


f:id:sumirenoomoide:20220228001532j:plain


その途中休憩の公園の池では


白鳥と一緒にカモが♡


f:id:sumirenoomoide:20220228001616j:plain


池の周りでは

色々な芸をする人とイグアナが楽しいひとときを過ごさせてくれました。


f:id:sumirenoomoide:20220228001721j:plain


↑こういうの見ると、私なんにも芸できない!!って思う(笑)




いつものコーヒーと、紅茶屋さん↓


f:id:sumirenoomoide:20220228001904j:plain


試飲の紅茶も美味しかったです♡



目的地の本屋さんでは

このところ出版社にも在庫なしで取り寄せできなかった本

その他 見つからなかった本が何冊も見つかり

大満足の1日になりました。



いつも読んでくださりありがとうございます。


今日も良き1日をお過ごし下さい(*^^*)