スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

緑の季節

おはようございます。

 

外はすっかり緑でいっぱい。

 

気持ちのいい季節になりましたね🌿

 

今朝カーテンを開けたら外が晴れて明るく

 

いかにも朝!

 

気分良くお弁当作りができました。

 

しばらくこの調子でお弁当作れるかな?

 

眠くてどよ〜んとしながらお弁当作るよりいいですもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

少し前に完成していましたが

 

久しぶりに本の通りのあみぐるみを作りました。

 

f:id:sumirenoomoide:20190523081754j:image

 

こういうタイプのあみぐるみ

 

今まであまり作ってきませんでしたが

 

久しぶりに作ったら楽しかった!

 

自由時間が増えたので

 

またチャレンジしてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:sumirenoomoide:20190523082121j:image

 

今日もよい1日になりますように。

 

いってらっしゃい!