スミレ季編舎

スミレと季節と編み物と…♪

昨年度編んでいたベスト、やっと完成!

こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。

単身赴任から戻ってきた旦那との生活が上手くまわらず

なかなか苦戦しているうちに冬に。。。

毛糸で編んだものが活躍する季節になりました。


我が家も少し前に2点完成。



娘に編んでいて飽きて春くらいでほっぽっていたベスト。



前の冬に友人にプレゼントしたのと同じもので

少し大きめに編んだショール


ショールは作ったものの、袋にしまってありますが

ベストは娘も気に入ってちょいちょい着てくれています。



やっぱり顔が見える相手に喜んでもらえるのは

作るの頑張れるし

完成してからも活躍しているのが知れて嬉しいですね(*´꒳`*)


* * * * * * *